la vida de azul y amarillo

トリニータのことや陸マイラー活動・ホテルの話を書いていきます

開設します

ブログ開設

というわけでブログ開設します。

最初の記事って何書こうとかいろいろ考えるわけですが特に思い浮かばないので簡単に。

なぜこのタイミングでブログを開設したかというとTwitterだったりInstagramだったりSNSにいろいろ手を出してますが短文で終わることが多く、旅行や観戦の記録を書くにはなんだか物足りなくなったため今回に至りました。

 

自己紹介

平成2年生まれ 27歳 男性

出身地 大分

趣味 スポーツ観戦・旅行・ポケモンGO

なので、ブログの内容は主にスポーツ観戦そのなかでも特に応援している大分トリニータのことや旅行の記録になるのかなと思います。

f:id:fuku_torcida12:20180501181116j:image

 

 

 

そして...

今回ブログを開設したきっかけとなったのはもう1つ。何かというと去年の夏から行っている『陸マイラー活動』

マイルといえば飛行機に乗る・クレジットカードを利用するしか貯め方を知らなかった自分が効率的な貯め方を学び、約半年でビジネスクラスの特典航空券を利用しヨーロッパへ旅行を行うことができました。

マイルの効率的な貯め方などを紹介できればと思いブログの開設に至りました。

文章を書くのが苦手なので拙い内容になるかもしれませんががんばって更新していこうと思っています。

f:id:fuku_torcida12:20180501181009j:image